DISNEY SEA 楽しかった~ | 僕の色はPANTONEの何番ですか?

DISNEY SEA 楽しかった~

中学校の時の友達からmixiを通して連絡がきた



ディズニーのチケットいらん??って



有効期限は1月末までとのこと



いらないわけないでしょ!!!ってことで



御好意に甘え、家族で行ってきましたよ==


年末にランドに行っていたので、


今回はDISNEY SEA




朝一番から並んで、お目当てはタートルトーク!


これだけは絶対に乗りたいとおもって


開園ダッシュで向かいました!


み~~~んな、僕と同じ方向に、年一じゃねぇかってくらいのダッシュ!


やべぇ!みんなタートルトーク狙いじゃ!


急がねば!!・・・・っておもっていたら


意外にお店の前に長蛇の列!??え?タートルトークじゃないの?


って思いながらタートルトークに並びました。


嫁ちゃんはトータルタークと何度も間違えていましたが・・・分からんでもないね


タートルトークの内容は~


マジですごい!!ほんまに会話しとる!!!びっくりです!!


絶対おススメなので機会があれば是非です。。





後で知ったのですが、ダッフィーの女の子バージョンの


シェリーメイ が発売したばかりで、それを目当てに皆さん年一ダッシュを決めていたんですね~


夜になってダッフィーショップに入ろうと思ったのですが


変わらず長蛇の列で、並ぶことすら制限がかかり残念ながら


店頭でシェリーメイはおろかダッフィーすらお目にかかれませんでした。


まぁ、ウチの子BOYたちは一切ダッフィーに興味なしなので良かったですがね。


ガキんちょがいてダッフィーなんか抱っこ出来ませんわな~ 


でも皆が持っているの見たら、めっちゃかわいかったですわ




今回も一つ目小僧 NIKON D5000をぶら下げて撮りまくりですが・・・・・


なかなか写真って難しいね~


頑張って腕を上げなければね



一番最後の一枚ね


息子ちゃん二人が爆睡しちゃって


久々の夫婦での2ショット!


実は嫁ちゃんの背中にはソータがいるのですが(笑)





僕の色はPANTONEの何番ですか?








僕の色はPANTONEの何番ですか?



僕の色はPANTONEの何番ですか?



僕の色はPANTONEの何番ですか?





僕の色はPANTONEの何番ですか?

僕の色はPANTONEの何番ですか?



ほいじゃ


僕の色はPANTONEの何番ですか?
僕の色はPANTONEの何番ですか?