本当に本当に本当に本当にし、ん、にゅ、う、だ~♪ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


山手線の遅延のおかげで

通勤ラッシュやばたーんw




なんかぁ


「線路に人が立ち入ったっため」とかアナウンス流れて




「はいはい、早く痴漢捕まえてねー」って思ってたの




そしたら遅延なうみたいな情報サイトで




リアルに人が線路に人が侵入したと書いてあるじゃないかw



しかも全裸でwww




その「人」を捕まえるために駅員さんが走り回ってるとw



まじで!?


リアルに侵入してるん!?



線路したが云々言うてたけど




変態さん探してたん!?



 疲れた頭では



まじうけ♡




怒りよりも笑いがw





大変変態な方もいるものだw





その「人」は人生に1度あるかないかのスリルを味わえれて、さぞ「生きてる実感」を味わえたでしょうw





本当に線路に「人」が侵入するのね