ポップ・パビリオン

ブライス・リカちゃん・レトロ好きな<える。>の趣味のブログです。


テーマ:

先日ドールショウで販売した巻き薔薇付きワンピースの販売方法について、受注での販売を予定しておりましたが、生産後ネットショップでの販売に変更させていただきます。

個人的な理由での変更で申し訳ありませんが、なるべくたくさん用意して、みなさまに届くようにしたいと思っています。

販売の際はまたお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドールショウ、ご来場ありがとうございました!

おかげさまですぐに完売したようで、感謝です!

販売数も少なかったこともあり、足を運んでいただいたにも関わらず商品がなかったお客様、申し訳ございませんでした(;o;)


こちらのドレスは元々受注販売を検討していたものなので、時期を見て、色違いと共にまた販売させていただく予定です。

こちらやInstagramでご案内致しますので、その際はよろしくお願いいたします(*^^*)


本日は本当にありがとうございました!



pop pavilion える。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

暖かくなって、だいぶ春めいてきましたね(*^^*)

はやく春よこーい!



さて、本題の委託販売のお知らせです(^^)


ドールショウ49浅草

3月20日(月祝)東京都立産業貿易センター台東館

赤ずきん&リリュル

4A-25.26


こちらのイベントブースでドレスセットを委託販売していただくことになりました!

急遽参加が決定したので、少量のみの販売ですが良ければ見てやってください(*^^*)


販売はドレスとロングソックスの二点セットです。















いきなりの発表でドタバタですが、よろしくお願いいたします!


pop pavilion える。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




次の販売に向けてちまちま巻き薔薇作り。

お洋服は試作品。

作業部屋の照明が壊れて何も出来ません。゚(T^T)゚。

仕方がないので録り溜めてた『パパと呼ばないで』を観賞。

チー坊泣かせる(ToT)
こういう優しい作品もっと見たい。
 |  リブログ(0)

テーマ:
本格的に寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか?
_<)


先日お話しましたが、
Salon de JunieMoon様で12月3日、4日に開催されるクリスマスお茶会「Star of Bethlehem」にドレスセットを出品させていただくことになりました。


本日は出品するドレスの内容をご紹介いたします。



【およばれワンピースセット】




「ツリーの星に願いを込めて……☆」


片思いの彼のお家のクリスマスパーティーにママお手製のワンピースでおよばれ!

ティーンズのドキドキのクリスマスをイメージして作りました。





赤いタータンチェックのワンピースは単独で着ても可愛いように、シルエットにこだわって作りました。


レースケープの後ろは赤いビーズの糸ループ留めとゴールドのチェーンステッチでネックレス風にデザインしていますので、前後どちらでもお使いいただけます。


ケープはシンプルなカラーですので、お手持ちのお洋服と合わせていただいても可愛いと思います(^^)





【セット内容】

・ワンピース
・レースケープ
・靴下




クリスマス以外でも楽しんでいただけるようにシンプルだけど可愛い!を意識して作りました(*^O^*)

お茶会に参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいね。



pop pavilion  える。



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。