イタ☆バセ☆ウィと行く伊豆高原ツアー |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

 

例年通り、夏休みらしい休みはない我が家ですが

ワンズとの思い出も作らなきゃ!ということで

おなじみのサニー家&この春から静岡県民となってくださいました

しらす家と一緒に伊豆高原に行ってきました。




まずはサニー家と合流して

KENNY'S HOUSE CAFEでランチ。







ヒトみたいにくつろぐポップと

隙間に無理やり入り込むトリル。








ビーフシチューなどいただきまして




次なる目的地へ。








入口でサニーちゃんが待っているのは・・・







サニーちゃんと同犬舎出身の妹分、

しらすちゃーん♪








サニーちゃん、すごい体勢だけど・・・

何気にパパさんの足踏んでるけど・・・




それは喜びの興奮ってことで

よろしいんですよね?(;´▽`A``





バセンジーのお姉さま方のご挨拶を間近で目撃したトリルは

ビビった時の心のオアシス・夫の足の間に入り込む。









ではでは、みんなでリフトに乗りましょう♪






大室山にやってきましたー。






お散歩開始~~。







今日はなんだかワイルドなサニーちゃん。






しらすちゃんも頑張ったね~。






リンジーは途中からしらすちゃんのママにリードを持ってもらい

テンションが上がったらしく、

ごきげんで小走りなどしておりました。







帰りのリフトは

風が強くて怖かったらしいトリルは

夫の腕に隠れようとしたりなんかして。




アナタ、けっこう怖いもの多いよね。

そしてすぐ隙間に隠れようとするのね。







次はワンコも一緒にお参りできる神社、

神祁大社へ。






みんなの健康をお願いしましょう。






なかなかの暑さだったこの日、

クールダウンするサニーちゃんの姿が随所に。






はりきりリンジーに休息はいらないらしいけど、




一番オバサンなんだから無理しないでよー( ̄ー ̄;







最後は今年の春にできたばかりの

『愛犬の駅』でお茶タイム。






ポップの視線の先にはドッグランがあって

なかなかの盛況ぶりでした。

イタグレちゃんも遊んでたね~。


キミは無人のランでしか遊べない男だから

入れないけどね(ノ_-。)






しらすちゃんはシッポともども

静かにくつろぎ中。



しばしおしゃべりを楽しんで

ここで解散~~。


ホントは泊まりでのんびりしたかったけれど

我が家の都合がなかなか合わずで・・・(泣)。





サニー家・しらす家の皆さま

楽しい時間をありがとうございました(^ε^)


来年はぜひ合宿お願いします♪








帰りの車内、

性格がよく表れた寝方で爆睡する兄妹たち(@ ̄ρ ̄@)zzzz