伝説の(?)パーティ再び |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

昨夜は夜勤だったので、

今朝はにーにが学校に出掛けてから

寝室で1時間ほど二度寝をしまして、

リビングに戻ったら・・・




絶句(=◇=;)







ティッシュがぜーんぶばらまかれて、

紙ふぶきパーティが開催されていた・・・。




というか、

私が見た時には

すでにパーティはお開きになっていまして、

ティッシュの山の横で

余韻にひたる白と茶色の姿が・・・sei






パピーの頃はね、よくあったのです。


仕事から帰ってくると、

彼らのパーティの後片付けをする毎日だったのです(泣)。





・・トイレトレーのフタをはずして、

    トイレシーツをビリビリにするという悪質な遊びの図・・


この頃はトイレシートでパーティしてたから

もっとタチが悪かったけど汗






しかし、キミたちもう6歳でしょ?!


なんで今さらそんなことしたのか、

わかるように話してちょうだい。






えっ?sao☆





あらま。

お水のボウルが空っぽだったのね。






それはごめんsao☆



でも、それならそうと、

いつもみたいに

『ワンッ』って呼んでくれれば行ったのにー。






爆睡してて気付かなかったのかしら?

全然呼ばれた覚えないんですけど汗




とにかく、

こういうもったいないイタズラは

やめてちょうだいよ。




バツが悪そうにしょんぼり気味のポップに比べ、

何事もなかったかのように

堂々と昼寝を始めるリンジー。





自由って、いいね・・・sei