LEVI'S 1947 501 XX レプリカ | ぷ〜太とゆめの仲良し日記

ぷ〜太とゆめの仲良し日記

ホーランドロップのぷ〜太とゆめとのドタバタ劇とたまに旦那の趣味の物語。

もう一つの趣味であるデニムについて少し書きますグッド!

現在は着込み約1年ビックリマーク

正確な履き込み開始日は忘れました(笑)

休みの日はほぼ毎日。

夏場以外は仕事から帰ってから風呂に入るまでの約2時間地道に履き込んでますにひひ

最初は濃紺のリジットでしたが、

やっといい感じになってきたので、
記録としてアップしときます音譜

photo:01


フロント

下がりヒゲはハッキリ出てますが、ヒゲが弱いですあせる

photo:02


バック

ケツ周りが中々よくなって来ましたアップ

photo:03


腰回り

ん~あせる

やっぱりヒゲが…

photo:04


ポケット周り

コインポケットがかなりお気に入りです[みんな:01]

photo:05


リベット

味が出てきました音譜

ヘッドのテカリがいい(笑)

photo:06


バックポケット

iPhoneのアタリが出てきて、縁部分のアタリもいい!

ケツ周りには自身あり(笑)

photo:07


皮パッチ

ん~汗

ここいらで一回乾燥機かけてオイルアップした方がいいかなむっ

photo:08


ベルトループ

いいねぇ!もう一踏ん張り!

photo:09


ハチノス

ヒゲ同様弱いあせる

やっぱり履き込み時間が少ないなぁダウン

photo:10




ここはいい!お気に入り[みんな:02]

ただ擦り切れが気になるあせる

来年にはリペアが必要になるかもしれんな[みんな:03]

まぁ自己満足はこの辺で(笑)







iPhoneからの投稿