”久々にお友達と” | 二児のママ ドタバタしつつたのしむ毎日♪

二児のママ ドタバタしつつたのしむ毎日♪

知らない土地に移り、二児のママになり
バタバタ試行錯誤の日々を送るわたしの
楽しいこと、悩み、ちょっとした工夫を
とりとめもなく語ります♪

たくさん笑ってたくさん泣いて

人生でも特に濃い産後の時間

永遠に感じられてつらい時も

すぎればあっという間のいい思い出

歳をとったずっとあと、
いきていたら、
一番目を細めて思い出を語る一番の充実期が
今なんだろうな

{0B0F9A1B-7DF2-41FC-B485-15E4147E1EAB}




でもまた成長とともに
どんどん新たな悩みもでてきて

悩んでもがいて正解はなくて

そうして育児で育自なんだなーと



でもその渦中は不安で悩んで喜んで盛りだくさんに疲れて、孤独だからそれを誰かと共有したいのよね。
それもずっと前に経験して人とより、今まさに同じような事に奮闘して悩んでたのしんでいる人と語るのが同じテンションで、支えになるんだろな

だいぶ前の人は、都合わるいことは忘れるし、育児の記憶ってあてにならないとすでに2年でもわかる笑。


同じテンションで話せる友達、今の家の近くでもみつけられるといいなラブ



 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村