ちょっと遅れましたが。


15(月) 埼玉M店 BJ+60。代行のKさん。
元気で明るいイントラさんでした。今後に期待です。この日は#47(多分モジュール)。


17(水) 埼玉N店 BJ+60。Nさん。
相変わらずのノリです。スタジオ中央前方と、その他の部分の「色ムラ」も面白い、


18(木) 埼玉非コナミBC30。Wさん。
久々にショートに出たら、ショートの過ごし方を忘れていて不完全燃焼気味でした。


19(金) 都内S店BC60。Cさん。
ここも相変わらず賑やか。スタジオが狭い分一体感が高いです。内輪受けなのかも。


20(土)朝 埼玉T店BJ+60。Nさん。
ここ数ヶ月で随分ジャムっぽいレッスンに進化しました。ダンスっぽくはないけど。


20(土)夜 埼玉S店BC45。Uさん。
これはこれで相変わらず。どこが良いのか説明できないけど、謎の魅力があります。


21(日)昼 埼玉S店BJ+60。Sさん。
いつも間違いが多いんですよね、Sさん。キャラは悪くないんだけど、惜しい感じ。


21(日)夕 埼玉非コナミ、BC60。Wさん。
もっと古い曲やって欲しい。しばらくぶりに出たら、客層が少し変わっていました。


今の時期は仕事が一段落しているので、平日含めて時間は作りやすいです。
先週は火曜日だけ22時ぐらいまで会社にいましたが、他は割と早い。
19時には退勤している感じです。12月に入るとまたいろいろあるはず。
忘年会もあるしね。

ちなみに今日23日は、担当顧客の関係で普通に仕事でした。