今日はキリンチャレンジカップ、対ホンジュラス戦がありました。

というコトで、↓こんな画像を作ってみたりPartⅢ(オリジナル)です。

image050907  ※画像クリックで拡大。

今日のスコア結果を予想した人は“大当たり”ですね。

A代表の試合で「5-4」って、過去にありましたかね!?いますぐには思い出せない…。

FWが3得点など嬉しい話題もあったのですが、守備が崩壊ですね~。

DF4人と前線4人を結ぶボランチが機能していませんでした。中田(英)がボランチに入ってから、チームとしてまとまりが出た感じを受けました。

まぁ、中田の個人的なミスから失点もありましたが、ジーコの信頼は変わらないでしょうね。

ホームで辛勝ですから、やはりこのチームは南米に弱いことを改めて露呈した。

W杯予選では、南米と同じグループに入らない事を願います!

――――――――――――――――――――――――――――――――
※ランキング参加中。1日1クリックの応援お願いします⇒ banner-02