*お山の公園へ。 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。








昨日も今日も暑い〜あせる
この気温からヘタすればまだ10℃くらい上がる中過ごして行くって、信じられないゲロー


昨日は夕方、と言っても6時くらいに
急に「お山の公園に行こう!」となりまして。

夕飯作りはそっちのけで
おデブのクレアを連れて行ってきました〜。


やっぱり山は涼しくて気持ち良かったです。
風もあったし、半袖じゃどうかなと思ったけど
走ってたから良い感じでした!


クゥちゃん、普段のお散歩は、出始めだけ勢いが良いけどすぐテンポダウンしてテクテク歩くんだけど、お山の公園はテンション上がるんでしょうかね〜。もうずっとワホワホ興奮気味で元気いっぱいでした飛び出すハート


インスタはその公園での様子。


楽しそうでしょー♪ 


 14歳と半年になるけど、まだ色んなことができるって嬉しい😊


飼い主も物忘れが激しいお年頃だけど、脳トレ大事ですね爆笑