*お久しぶり〜 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。


久しぶりにスタンプーくん飛び出すハート

いつぶりかなー。
また少し大きくなって、
少し肉付きも良くなってきたから
そろそろ成長も止まるのかなー。


余裕でテーブルの上に頭が出るので
うかつに何も置いておけないけど、
幸い、テーブルの上の物を取るとかしないので、
このまま
「テーブルの上に魅力的なものはない」と思い続けて頂くためにも、余計なものは置いておかないようにしないとねびっくりマーク



さっき食器を洗ってたら、
スーッと横にきて、ずっと座ってる😅



なんやろ?

もっとご飯食べたいんかな♡



暫く熱い視線を送ってくれてたけど、

そのうち寝た爆笑

ワンちゃんからの視線って痛いよね。