奈也ちゃんとホッケー観戦♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.9.7♥︎

朝、奈也ちゃんを空港までお迎え(^_^)♪初めてのちょっとした遠出!緊張しながらも無事着いてよかた!笑笑
ななちゃんと会うのは5月ぶり!前は麻央と3人で代官山でお茶したんだよね♡

photo:01




懐かしい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
空港ぷらぷらしてまっすぐ苫小牧!白鳥アリーナに車停めてらんち!

photo:02


photo:03




とってもおいしいハンバーグ♡とっておもおおきいハンバーグ♡♡笑
お腹いっぱいになったところでリンク戻って、アイスホッケーのアジアリーグ観てきたよ^ - ^王子イーグルスvsチャイナドラゴン!!!
ホッケーの試合見るのは今年のインカレの札大の試合ぶり!そして2回目!
やっぱプロはちがうね!スピードも動き方も!アイスホッケーのファンになりました♡笑


試合終わってななちゃホテルチェックインしてそのあと苫小牧イオン!いつも通り太鼓の達人で本気モード*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りさの下手くそさね。そしてがんばりすぎて絶対手に水ぶくれできるの。笑笑
子供服売り場でJKごっこ♡

photo:04





ななちゃんかわいすぎ♡♡
なんだかんだ時間あっという間にすぎちゃってななちゃんホテルまで送って帰ってきましたとさ^ ^






iPhoneからの投稿