ちはやおかえり会♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.8.19♥︎

待ちに待ったちはやおかえり会♡卒業式ぶりにさつがーる全員集合\( ˆoˆ )/ふっちゃんお仕事だったから先に3人でそーちゃんのあいよ♪♪

photo:01




からのふっちゃんも合流♡

photo:02




4人で集まれるとかほんと夢みたい♡楽しすぎて本当あっという間だった!そーちゃんにテキーラたくさん飲まされて死ぬかと思ったけど。笑
まさかのちはやおかえりさぷらいずもしてくれたよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

photo:03





サプライズ♡

テキーラパーティ♡



そうちゃんありがと(^◇^)
ちはやからお土産もらいました♡

photo:04





けど本当のサプライズはここから。。。♡その前にお店でてぷりくら!

photo:05


photo:06







iPhoneからの投稿