ドリビ♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.7.14(mon)♥︎

朝あかねが迎えに来てくれて海へれっつごーーー\(^o^)/

photo:01




ビックでお買い物して海到着♩
でも前の日ドリビで事件あったから報道とか警察たくさんいた(T_T)
とりあえず火おこしてびーびーきゅーすたーと♡♡

photo:02


photo:03




おなかいっぱいになったところで海!めっちゃ冷たかったけど全身じゃぷーんってはいったwww 溺れかけたりしたけどほんとたのしかった♡♡

photo:04




びーびーきゅーのしめはやっぱりましゅまろ♡♡

photo:05





そのあとみんなでハンモックも乗ったよ♩

photo:06





ほんとたのしかった♡
あと今年何回海いけるかな♡♡


photo:07


photo:08







今日はこれから空港向かう!また新横生活ちょっとして18~21日まで東京公演です!久しぶりのショー楽しみ^ - ^

photo:09








iPhoneからの投稿