リリーカップ☆ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.4.20

新横でリリーカップやってたから夕方から見に行ってきたよ♪♪やっぱ自分が出ない試合は気楽ですごい楽しい♡(笑)けどりさも試合でたいなってちょっと思った。。。(笑)(笑)
久しぶりに友達にも会えてよかった(^o^)

photo:01




だいすきなゆかちゃん♡♡
ジャッジお疲れ様(^o^)(^o^)♪
試合観戦終わって同期+まさみさんと温野菜!

photo:02


photo:03





とにかくたべまくった!(笑)その日は深夜の1時から練習だったからお酒は飲まなかったけど、シラフですっごい盛り上がったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいきたいな~☻





iPhoneからの投稿