積丹岬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


2013.7.7

朝早く起きてサンドイッチ作った!前の日みんなにサンドイッチの具材についてアンケートとったらみんなの回答ふざけすぎ!!!(笑)


photo:01




急いで準備して10時出発!れっつごー\(^o^)/お菓子とかたくさん買って約3時間の長旅♩ちょっと疲れたけど積丹岬着いたらその疲れも吹っ飛ぶくらいの絶景♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:02


photo:03





北海道にこんな綺麗な海あるんだね♡近くで見たい!ってなって険しい山道下まで下ったよ!しかもヒールで(笑)(笑)でもいく価値あり!ほんと綺麗なんだもん♩



photo:04






またいきたいな♩♩




iPhoneからの投稿