アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー(メイク落とし)ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
           をお試ししました〜ニコニコ

{F02DA180-EBFE-49B4-AB2D-5520201CF098}

ありがとうございます流れ星

皮膚科医との共同
研究でつくられている
ブランドなんだって!!だから
安心感を感じます〜

このメイク落とし
メイクと一緒に余分な角質も
キレイに落としてくれるんですキラキラ
伸びのよい乳液タイプの
メイク落としなんですよウインク

くすみ目乾燥目ニキビの目
原因となる余分な角質を
取り除きやすくしてくれる
角質柔軟成分配合!!びっくり

なめらかミルクがゴワついた
角質を優しくほぐして
洗い上がりは
もっちりやわらか肌に
してくれるんです

トラブルのない
素肌にどんどんなっていくぅ〜ラブラブ
嬉しいね爆笑

低刺激  無香料  無着色  
アルコールフリーでお肌に優しい照れ


乾いた手に適量とって
{64493429-43E0-4C58-9A42-8D9F62F39399}



顔全体に馴染ませると
{90292476-D750-41A2-8F8F-5F00693E380D}

乳液の様になめらかだった感触が
メイクや古い角質が浮いてくると
指触りが重たくなってきます


そしたらティッシュオフ 又は
{3AAF1028-2981-46D3-8F09-798144651EB1}

水かぬるま湯で流します照れ
その後洗顔をしてOK!




使い始めてみて
1日頑張った
お肌をしっかりと
オフしてくれているなと
感じますラブ

お肌の調子がとってもいいです
やっぱりクレンジング
大事ですね〜おねがい





アクセーヌさんの
ブログリポーターに参加中音符