広島旅行 ホテル | ☆hau'oli 'aka☆

☆hau'oli 'aka☆

『毎日笑顔で楽しく過ごしたい♪』
なぁ~☆

今回泊ったホテルはオリエンタルホテル★



Yuka Smile Life



Yuka Smile Life




最初通されたバリアフリーのお部屋


Yuka Smile Life



Yuka Smile Life



Yuka Smile Life





泊ったお部屋


Yuka Smile Life


Yuka Smile Life





段差があるかないかってゆうのと、

トイレが一緒か別かって事だけ。


私的には、バリアフリーの部屋よりも移った部屋の方が広い気が。。。

入口が普通の部屋の方が広かったからからかな~






ロビーには図書館があるんだよ★



Yuka Smile Life-P1000271.JPG



Yuka Smile Life-P1000285.JPG




素敵なホテルでした★




Yuka Smile Life-P1000295.JPG