今日友人が 髪を切りにやって来てくれました(*^▽^*)


まぁ 髪を切りに来てもらうのは 

別に 珍しくも無いのですが。。



POOO店長のブログ



すごいビックリマーク大きいビックリマーク


車で来ちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




POOO店長のブログ


Pooo!の駐車場にとめようと・・


ガロローン!!


ガガロロロ~~~ン!!



と入って来たのはいいのですが・・

あいにく既に2台の車が、入っていたので

大きすぎて断念汗汗


せっかくワザワザ バックで入って来たのにねぇ~(´_`。)




POOO店長のブログ



とにかく・・


オシリから入ってもデカくてだめかもね

後ろのタイヤだけでも4本だもんなぁ~



何でこんな大きい車買ったの?と聞くと


「ん?」


「ノリ!」


。。。だとよー!!



ノリで買うかぁ~!?




でも子供のウケは良さそうだねラブラブ


















次回!ビックリして車の名前聞くのワスレタァ~につづく。。。