5月の品川 里親会に行ってきました。



でも その前に



今朝はゆっくりお散歩




時々 歩かなくなるトトのために



今日は カートで






I'm home -カートで





いい天気で花や緑がとってもきれい音譜






I'm home -みどり1







I'm home -みどり2



これから きれいに咲くであろう あじさい







そして



なんといっても 5がつはバラ!!





I'm home -5月のバラ1







I'm home -5がつのバラ2







I'm home 




そして そして




花より〇〇〇のお二人さんラブラブ









ゆっくり散歩してたら



もう 里親会の集合時間





ボラのみなさん 



集合時間前から動いてますっえっ



加えて やること 早い 早い・・・・



さすがです。





リーダーの注意事項の中に



[かわいいといって



参加犬にかまってばかりではいけません。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にひひ



言われてしまった・・・汗汗






今回は受付担当



毎回 思うこと・・・



参加のワンコたち



狭い教室に20頭近く入っているのに、



けんかなんて ほとんどない。



しつけもきちんとされてるし、



みんな とってもいい子たち。





でも 保健所(愛護センター)から



来たんだよねーあせる



ため息がでます。






ワンコの部屋






I'm home -集会






I'm home -来訪者





I'm home -わさお?





この日はこんなワンコも




秋田犬?  ぶさかわの「わさお」くんに似てるにひひ




部屋の入口には



参加犬の一覧表






I'm home -一覧




みんな かわいいドキドキ








そして にゃんこの部屋





I'm home -みけ




黒っぽい三毛ちゃんや







I'm home -チョコにゃん



珍しいチョコレートのような色の子







I'm home -なかよし二匹






なかよし二匹








I'm home -しんぱい


緊張してまわりをうかがってる子





参加にゃんは少なかったようですが



みんな1歳~3歳くらいの子です。



ついつい もう1匹と



いつも思ってしまいます・・・・・・ガーン





もう すでに何匹かは



里親さんが 決まったようです。



でも 全部ではありません。




みんな ボランティアの預かりさんが



決まった時点で



救われた命ですが



はやく ほんとの家族が見つかることを



祈るしか ありません。





ワンコもにゃんこも



かわいい子ばっかりですよ。






by 黒豆はは でした しっぽフリフリネコ