メロメロパーク
2007-02-26 23:38:15

本島中南部&慶良間回想記 その三(「パーラーみやま」再び @阿嘉島)

テーマ:島旅-本島ケラマ回想記'07冬
夏にも訪れた、阿嘉島の「パーラーみやま」。
そのときの記事はこちら→

海の目の前というロケーションと、食事の素朴な美味しさにハートを打ち抜かれ、すっかり惚れこんでしまったワタクシ。今回めでたく再訪してまいりました。

さすがに海の鮮やかさは夏には及ばないものの、雲から太陽が顔を覗かせるたびにサっと光が差し込む様子は見飽きることがありません。

miyama1

曇ると寒く上着必須、晴れると暑くて半袖でOK、という忙しい日ではありましたが、ここに来たら屋外の席に限ります!お気に入りのタコライスと、はぴこさん のオススメということで気になっていたカレーライスを外のテーブルでいただきました。(^^)

miyama2

タコライスは言わずもがな、カレーライスもとっても好きな味でした。
何とコンビーフ入り! でも全然重たくなくて、むしろあっさりでマイルド。
ウマウマでございました~。(家でもコンビーフ入れてみようかしらねー☆)

夏になったら、今度はぜんざいを食べに行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

島ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■はぴこさま

去年は宮古島に何回行かれたのでしょう??(^^)
私は2年連続で4月に宮古に行っているので、今年も行けたらいいなあ~と画策しています。(でも夏の宮古も見てみたいし、悩む~)

はぴこさんに教えていただいたカレー、ほんと美味しかったです。ありがとうございました(^-^)/

3 ■まちゃこさま

阿嘉島いいですよね。今回の旅で更に好きになったかも♪ 1年くらい住んでみたいなあ、なんちゃって。(笑)

2 ■阿嘉島♪

懐かしいです~。結局去年は宮古島漬けで
阿嘉島へは行けませんでした・・・(涙)

今年は行けるといいな♪
もちろんランチはパーラーみやまのカレーライスとぜんざいです(≧∇≦)

1 ■無題

またしても阿嘉に行かれてたんですね~♪
私、本島近辺の島の中で阿嘉が一番好きかもしれないって思うので、すっごいうらやましいです!!

秋に一緒に行った友達も阿嘉島好きになったみたいなんで、
島ネコさんの記事読んだら絶対うらやましがりますよ~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。