金細工またよしのネックレス | 島ネコになりたくて - 沖縄シマジマ徒然記

金細工またよしのネックレス

今日は気分をアゲ♂てく必要があったので、パワーをもらうべく金細工またよしのネックレスをしてきました。
(そういえば以前指輪のことを記事にしたことがありました→こちら
060706-001.png

というのもですね...(お食事中の方はスルーしてください!)


昨日から膀胱炎になってしまいまして......。ううう。
急に劇症化したのでびっくりしました。お昼まで普通だったのに、午後数時間の間にいきなりです。
激痛が走るし、出血もするし・・・(TωT)
ビジュアル的にもかなり衝撃的でした。
抗生物質と消炎剤を飲んだので、今はもうだいぶマシになりましたけどね。

特に女性の皆さん、気をつけてくださいねー。
冷え、過労、ストレス、我慢のしすぎ、などなど。
私が思い当たるのは冷えくらいなんですけどねー。油断禁物です。


というわけで、膀胱炎とまたよしのネックレスを無理やり繋げた記事でした(笑)。