ナティエ(宇都宮市) | 栃木を楽しむ!!

ナティエ(宇都宮市)

宇都宮中央警察署の向いに大谷石の建物が。

その一角に「ナティエ」さんというケーキ屋さんがお店を構えています。
ナティエ


戸祭のグルメ街で奥様方の食事会に参加した奥さんが、

このケーキ屋さんでお土産を買ってきてくれました。
ナティエ


お値段は1つ400円前後。

彩り鮮やかなケーキは、どれも美味しそう~。


ナティエ ナティエ
キャラメルオペラ                 プリンアラモード


ナティエ ナティエ
杏仁ゼリー                     イチゴのショート


ナティエ ナティエ
栗のティラミス                   季節のタルト


どれも季節のブルーベリーやラズベリー、そしてマロンがたっぷり使われているのが特徴。

フルーツのジューシーさが、アクセントを付けてくれていました。


一番人気は「モンブラン」440円とのこと。

高々盛られた生クリームとマロンクリームは程よい甘さ。
ナティエ


頂上、そして中身にも大きな栗が!!

食べたえ十分のケーキばかりでした。
ナティエ


○「ナティエ」

住所:宇都宮市東戸祭1-2-1

電話番号:028-650-4116

定休日:火曜日、第一・三月曜日


営業時間:11時~19時

公式HP:http://www.nattier.jp/

栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2340


初めて奥さんの携帯電話(P704)のカメラで取材してきてくれました。

店内の様子を掲載させていただきます!!
ナティエ


内装も大谷石の壁をそのまま使い、趣きある室礼になっていますね~。

ケーキも相当の種類がありそう・・・・。
ナティエ