中華ダイニング Justy(宇都宮市) | 栃木を楽しむ!!

中華ダイニング Justy(宇都宮市)

大銀杏の並びにある巨大立体駐車場トラスティビル。

その11階にあり洒落た店内と綺麗な夜景を満喫できると評判なのが「中華ダイニング Justy」さん。
Justy


足銀本店そばにあった「プラザイン・くろかみ」の中華料理シェフが腕をふるい、

本格中華を味わえるお店としても有名です。


エレベータ乗り口玄関先には、大きな看板が掲げられています。
Justy Justy

今回お邪魔したのはランチタイム。


11階に上がると、すでに南側・宇都宮城址公園が見える窓際はお客さんで満席。

北側・オリオン通り方面がわずかに見える席が幸いに空いていたので、迷わずゲット。


中華風のお人形も、上空から宇都宮を眺められ嬉しそう~。
Justy


男性3名でお邪魔し、2人は評判のワンプレートランチ1000円を。

本日の中華メニュー4品の中、2品を選べます。


本日の中華「エビマヨ」&「白身魚のから揚げ あんかけ」のプレート。

サラダとザーサイ、春巻きの揚物もセットに。
Justy


本日の中華「エビマヨ」&「ナスの甘みそ炒め」のプレート。

盛りつけは洒落ており、本格中華の品々で非常に満足そうに食べていました。
Justy


ここに「卵スープ」とドリンク(コーヒーorウーロン茶)とデザートが付いています。

非常にお得感あるランチメニューになっています。
Justy Justy

本日のデザートは「黒ごまのアンニン豆腐」
Justy

先にワンプレートランチを頼まれてしまいましたので、

私はもう一つの評判メニュー「特製ラーメン」900円をチョイス。ランチタイムでしか味わえないとか。


来た瞬間、あまりのボリュームにニンマリ。

プリプリした海老やイカ、お肉など12種類の具材がたっぷり入ったオイスターソースベースの特製あんかけラーメン。

中華料理がこの1杯のラーメンですべて満喫できるようでした。
Justy

ランチタイムで20回来られた方に1回無料サービスのスタンプカードもありますよ。


コース料理は2500円からとリーズナブル。

歓送迎会などでも人気のお店になっているようです。


Justy


○「中華ダイニング Justy」

住所:宇都宮市中央1-10-9 11F

電話番号:028-632-6555

定休日:日曜日(10名以上のコースご予約時は営業)


営業時間:月曜~金曜日 11時30分~14時、18時~翌1時

       土曜日     18時~翌3時

ホットペッパーHP:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029916.html
Justy