グランデルベルグ 自治医大店(下野市) | 栃木を楽しむ!!

グランデルベルグ 自治医大店(下野市)

両毛のグルメ特派員が、「自分のお薦めのお店」を紹介してくれました。


第七弾は「Kさん」がレポートする、下野市にある「グリンデルベルグ 自治医大店」さん。


----------------------------------------------------------


平日の午後美味しいケーキをまったりと頂きに、「グランデルベルグ 自治医大店」さんにお邪魔してきました。

グリンデルベルグ1


建物も高級感があり、モダンな雰囲気です。

ドアを開けると広がるグリンデルベルグワールド。


真っ白な店内はまぶしいくらい。

ショーケースの中はまさに宝石箱。しばし見とれてなかなか注文出来ませんでした。


グリンデルベルグ2


最初に目に飛び込んできたのは「イチゴタルト」。

この色、この艶、食べるのがもったいな~い。


この日買ってきたケーキをちょっとご紹介。


グリンデルベルグ3

マンゴータルト 420円 この甘酸っぱさが最高!

グリンデルベルグ4

クッキーシュー 210円 サクサク感がたまらない

グリンデルベルグ6

マロンロワイヤル 368円 甘さ加減が二重丸

グリンデルベルグ5

ティラミス 368円 珈琲との相性もグー

グリンデルベルグ7

サンマルク 399円 ちょこんと上にシュークリームが乗っていて・・・可愛い~

グリンデルベルグ8

ナイルの風 399円 まさにピラミッド!


店内にはティールームがあり、カプチーノやカフェオレも飲め、プチ贅沢をしている気分。

飲み物を頼むと、クッキーが付いてくるので得した気分になれます。


閑静な住宅街の高級感あるお店。奥様の憩いの場ではないでしょうか?

今回のお目当ての「ヴァイスベルグ」が売り切れだったため、また来ようと思っています。


○「Grindel Berg 自治医大店」

住所:下野市緑3-13-12

電話番号:0285-44-8560

定休日:月曜日


営業時間:10時~20時

駐車場:10台

席数:16席

公式HP:http://www.grindelberg.co.jp/