ビストロ ぽあぶる (小山市) | 栃木を楽しむ!!

ビストロ ぽあぶる (小山市)

両毛のグルメ特派員が、「自分のお薦めのお店」を紹介してくれました。


第八弾は「Sさん」がレポートする、小山市にある「ビストロ ぽあぶる」さん。


----------------------------------------------------------


お奨めメニュー


☆ 花咲オムライス


ビストロぽあふる1 ビストロぽあふる2


168時間(24時間×7日間)かけて1週間、時間と手間をかけた本格派のハヤシソース。

ピラフは「元気な田んぼの純情米の七分づき」、

卵は「真心のEM地養卵」3つの素材の絶品ハーモニーをお楽しみください。


値段 1,365円


☆ 夢プリン


ビストロぽあふる5


3つの味が楽しめる夢のようなプリン
もちろん卵は「真心のEM地養卵」を使用。


1、 まずはそのままの味
2、 次にラム酒ゼリーをのせて新しい味わいを
3、 最後はやっぱりカラメルソース


値段 441円


☆ 洋ナシのタルト


ビストロぽあふる6


バニラアイス添え
柔らかな口当たり、上品な甘さ


値段 399円

  
* 感想


料理は、花咲オムライスのダブルソースをいただき、美味しかったです。
半熟のオムレツがピラフの上でとろけている。


夢プリン 3つの味が楽しめます。

私は、そのままか、カラメルソースがおすすめ。
子供のころ食べたプリンの味でありました。


ビストロぽあふる3



○「ビストロぽあぶる 東口店」

住所:小山市駅東通り1-6-17 富士ビル1F

電話番号:0285-23-8986

定休日:火曜日

営業時間:11時30分~21時(オーダーストップ) 14時~18時まで休憩

公式HP:http://www15.ocn.ne.jp/~poivre/

栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=531