第380回ウィークリー結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第380回ウィークリー結果

第380回ウィークリー結果です!!

 

 

本日は参加者15名。

 

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

それでは結果です!!

左より 髙比良さん 右 ニック

 

 

優勝 竹内 承勲さん SAクラス

    (ルパン)

 

準優勝 髙比良 祐輔さん Aクラス

    (エニシング)

 

 

でした~!!優勝はニックでした~!!クラッカー

決勝前本人より

「今年ほとんどステラで勝ってないからなぁ~。」

と言われ、そんなバカな、、いつもニック勝ってるイメージがあるけどビックリマークと調べてみましたが、

確かにビックリマーク出席率が低かったのもありますが、去年の11月以来と意外や意外な結果でありました。( ̄□ ̄;)マジか!?

 

準優勝は髙比良さん!!

久々の参戦でしたが、本当に早くて上手いビックリマーク

決勝はハイボールミスが、、、叫び

 

 

来週は4/21(土)ウィークリーと4/22(日)マンスリーと2連戦ですビックリマークチョキ

皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

○2018年よりステラでは、皆様にとってより快適な空間を演出するために完全分煙を開始させて頂きます。
喫煙の際には指定の喫煙スペースをご利用して頂きますので、皆様のご理解・ご協力をお願いします。