第331回ウィークリー結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第331回ウィークリー結果

第331回ウィークリー結果です!!

 

 

本日は参加者19名。

 

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

 

それでは結果ですビックリマーク

左  ビッグスエヒロ  右 スモールカトウ

 

身長差ヤバい、、、Σ(゚д゚;)

修ちゃん何かに乗って、映ってるようにしか見えないぞー、\(゜□゜)/

 

優勝 末廣 修一さん Aクラス(ステラ)

 

準優勝 加藤 建哉さん Aクラス(ステラ)

 

 

でした~!!おめでとうございまーすビックリマーク

チームステラのワンツーフィニッシュ!!クラッカー

優勝は修ちゃんでした~!!おめでとうビックリマーク

そしてご馳走様でした。(*^▽^*)

 

加藤さん今日勝つとSA加藤になれるところでしたが、、、

うーん、修ちゃんのデカさにやられましたね。( ´艸`)

また頑張って下さい。パー

 

 

それでは!!

来週も皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

それと今月は5/14(日)BC戦、5/28(日)PABC戦です!!

宜しくお願いします。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ベスト16トーナメント表