第84回BC戦結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第84回BC戦結果

第84回BC戦結果です!!

 

 

本日は参加者32名。

 

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

 

それでは結果ですビックリマーク

左より 山口さん 山田さん

 

 

優勝 山口 隆広さん Bクラス(ルーツ)

 

準優勝 山田 勝仁さん Bクラス

     (オレンジ)

 

3位タイ 阿部 豪さん Bクラス

     (フランネル)

 

    平田 隆文さん Bクラス(メッカ)

 

 

でした~!!おめでとうございまーすビックリマーククラッカー

 

優勝はルーツの山口さんビックリマークアップおめでとうございます。ニコニコ

次回よりSBクラスですね。パー

連覇目指して、来月もお待ちしております。

 

準優勝はオレンジの山田さんビックリマーク

決勝戦の3-0にリードできる9番を外すまではかなり良い感じで仕上がってましたが、惜しかったですね。叫び

また次回のBC戦のみならずウィークリー等でもお待ちしております。宜しくお願いします。

 

3位タイにはフランネルの阿部さん、メッカの平田さんがそれぞれ入賞しました。おめでとうございます。ニコニコ

お疲れ様でした。

 

 

来月のBC戦は5/14(日)を予定しております。

皆さんのエントリーをお待ちしております。

 

それと今月のPABC戦はプール金が発生してますビックリマーク¥¥

4/23(日)開催ですビックリマーク

皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

 

ベスト16トーナメント表