第77回BC戦結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第77回BC戦結果

 

第77回BC戦結果ですビックリマーク

 

 

本日は参加者32名。フルエントリー頂きました。

有難うございます。m(_ _ )m

今月は早くからエントリーが多く、お電話頂いてエントリーが一杯で出来なかった方も多数いらっしゃると思われます。大変申し訳ありません。

 

 

それでは結果です!!

左より 高橋さん 山根さん 谷川さん

 

優勝 山根 裕規さん SBクラス

    (バグース新宿)

 

準優勝 谷川 寛さん SBクラス

     (アンジュ)

 

3位タイ 高橋 七海さん Bクラス

     (バグース新宿)

 

     河本 高行さん Bクラス

     (バグース町田)


 

 

でした~!!

おめでとうございまーすビックリマーク合格クラッカー

 

優勝はバグース山根さん!!

おめでとうございます。音譜ニコニコ

山根さん、本当に見てて安定感ありましたね。グッド!

素晴らしいです。

 

 

準優勝谷川さん!!

谷川さん、

準決勝で高橋さんとフルセットの熱戦でしたね。メラメラ

凄い試合でした。

フルセットの最終セット、谷川さん9番ボールに出しミス、

手球と的球がくっつく形になってしまい、

レール際であったためダブルヒットコールも出来ず、空クッションを選択したのですが、、、、

 

 

 

アンビリーバブル!!ショットビックリマーク炸裂、すげー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!

これには場内全員から大拍手がおこりました。

 

 

 

3位タイには高橋さん、河本さんはそれぞれ入賞。お疲れ様でした。

高橋さん、少しだけラッキー足りませんでしたね。また来月頑張りましょう。(*^ー^)ノ

 

 

来月のBC戦は10/9(日)を予定しております。

皆さんのエントリーをお待ちしております。

 

 

ベスト16トーナメント表