第66回PABC戦結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第66回PABC戦結果

 

第66回PABC戦結果です!!

 

 

本日は参加者21名。

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

 

それでは結果ですビックリマーク

 

優勝 渡邉 勝利さん Aクラス

     (ステラ)

 

準優勝 山田 一郎さん Aクラス

     (ルパン)

 

3位タイ 大西 想プロ(JPBA・Ban Ban)

 

     今村 豊さん SAクラス

     (エイムス)

 

 

 

でした~!!

おめでとうございまーす!!クラッカー合格

 

優勝はナベやんビックリマーク(キューリペア中)です!!

おめでとうビックリマーク音譜

準決勝はブチブチだったみたいねぇ~。

やはりエクシードが合ってるのかなぁ、、、σ(^_^;)

とは言え、ナベやんの腕ならどんなキューでも慣れれば直ぐでしょ、(°∀°)b

キース戻ってくるの楽しみやね~。о(ж>▽<)y ☆

 

 

3位タイには 大西プロ、今村さんがそれぞれ入賞。

お疲れ様でした。ニコニコ

 

来月のPABC戦は9/25(日)を予定しております。

皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

決勝トーナメント表