GW2日目 | ぷーにゃんのブログ

ぷーにゃんのブログ

私、ぷーにゃんの日頃を、気の向くままに書いています。
釣り、家族の事、食べること(笑)
本当は、自転車の為に始めたブログだったんですが、なにか?

3交代勤務でGWではありませんが、

本日はピエリ守山。

お目当ては
photo:01



とりあえず、腹ごしらえに
photo:02


ちょっとさみし過ぎ?

お店も、かなり減少中
photo:03


空きフロアー多過ぎでしょ?

なんと、無印良品まで
photo:04



ああ~、大丈夫なのか?ピエリ(>_<)

さて、早速会場へ
photo:05


いつもながら、イベントの時だけは

お客がたくさんで、2Fからです。

始まりはじまり
photo:06


あちゃー
photo:07


おちゃー
photo:08


退散♪

今回は子供参加型では無く、ストーリー

のある、演劇タイプでした。

子供はご満悦♪

終わったあとは、散策して帰りました
photo:09



フリーマーケットもやってました。

午前中、庭の草引きして出掛けたので

帰ったら、グッタリ。

洗車する予定が、雨で出来ません。

困ったなぁー



iPhoneからの投稿