★4月23日の日★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡

今日のレッスンは
ティーオレロールを作りましたラブ

$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042316270000.jpg

これは色々と応用が利きそうなパンですラブ

ランチはパークスにあるとあるお店。
たまたま見つけたお店だったんですが、これ、凄いんですぺこ

私は釜揚げしらすいくら丼。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042312200000.jpg

右上のんはお友達の携帯なんですが、
比べる為においてみました(笑)

な、なんとこの釜揚げしらす丼、24センチもある特大どんぶり~♪

釜揚げしらす大好きだぁきらきら

そして先週も行ったお菓子材料の専門店にも★
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042400400000.jpg
この前、買い忘れたものの追加でございます。
やっぱり、ここのお店テンションが上がる(笑)
珍しい材料がいっぱいで・・・ここにはこれから
頻繁にお世話になる予定です(笑)

そしてお買い物も~ラブ

①一目惚れしたターコイズブルーのタンクトップ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042322480000.jpg

②これも一目惚れのトップス
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042400440000.jpg

①+②=こちら↓
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042322490000.jpg

着るとこんな感じ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042400160000.jpg

ZOOMはこんな感じ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042322490002.jpg

一目惚れ、恐るべし(笑)
こんな感じのん、ツボなんやもんえ~!!(笑)
しかもこの2点合計で8千円弱!
激安ですラブ

そしてこちらもGET
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042322510000.jpg

こちらは、ワンピチックですが、
多少透ける恐れがあり危険な為(汚いものをお見せしてしまう恐れアリ笑)、
レギンスとかに合わせる予定・・・

んで、こちらはお友達から頂きました♪
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042400330000.jpg

リラちゃんグッズや、ユニバのお土産~にへ
いつもありがとうドキドキ

そしてうちのママが大好きなこの子たちの空箱を
こんなに貰っちゃいました(笑)
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042400310000.jpg

来週実家に帰るのでママに持って帰ります(笑)





そしてここ最近のもろもろもUP。

この前の打ち合わせの前に買ったこれ。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011041922550000.jpg
うん。甘い。(笑)

会社の後輩ちゃんに貰ったこれ。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042108520000.jpg
カールってなんだかたま~に欲しくなります。
あんまり市販のお菓子は買わないんですが・・・たまに欲しくなるのがこのカール。

そして、コンビニで見つけたこちら↓
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042010170000.jpg
この見た目、可愛いキャ
マーブルのこの色合い、好きだなキャ

こちらも会社で頂きました!
うちの息子っちにあげてってラブ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042209520000.jpg

このティラミス、疲れているときにはぴったりです。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011042207180000.jpg
甘いけど疲労感が溜まっていたときに飲んだら
妙に美味しかったですお~