来るニースワールドに向けて、大ちゃんにエールを送る意味で

NMさんが血気、違ったあせる『決起集会』を開催して下さいました~(拍手!)


場所は有名な湯葉と豆腐のお店・・・「梅の花」

こんな感じ、とっても雰囲気のいい落ち着いた感じのお部屋
です。



 

   osk_nishiumeda01.jpg


しかし ここがもうすぐ、狂喜乱舞の間 と化します・・・





お料理は花かご弁当

   200906hanakago_bento.jpg




お初対面の方達ばかりなので、気の弱い私は緊張MAXですあせる


そんなチキンな私達の為にNMさんがこれを作って下さいました!




おにゃんこクラブ風 会員証です





   ぷうちゃんのひとりごと-268634670.jpg


裏には きっちり 大ちゃんラブラブ  フォ~~!!

いつもいい仕事されますねえ~~( ´艸`)


   ぷうちゃんのひとりごと-268634672.jpg




もうここで理性がぶっ飛んでしまい、初対面にも関わらず

大ちゃんスキスキトークが炸裂!!!


メンバーは、NMさん、MMさん、Dさん、rdさん、Maさん、TMさん、私



とりあえず自己紹介を順番にして行き、大ちゃん歴やきっかけなど、、、


さあ次は私の番です、ドキドキドキドキ




「エーわたくしは・・・ぷう・・・」


店員さん 「失礼しまーーす!」


一同  ズザーーーー!!


お料理の説明です。。。


気を取り直して、ふたたび


「エー わたしくは・・・ぷ・・・」


店員さん 「失礼しまーーす!」


一同 ふたたび ズザーーー!!


もういいです・・・(ノ_-。)

みんなは「ぷうちゃん 持ってるね~~」って

慰めてくれたけど、もういいです・・・汗汗



落ち込んでいると

やさしいNMさんが、なにか機器で (どこでもドアみたいな

どこでも大ちゃんみたいな機器)

ツボ映像満載の大ちゃんのDVDを上映して下さいましたビックリマーク

おお~~癒されるゥ~~(*^.^*)


機嫌なおった(-^□^-)



さて、お料理が運ばれてきます。


嶺岡豆腐(ゆず風味)
   ぷうちゃんのひとりごと-268634646.jpg




湯葉
   ぷうちゃんのひとりごと-268634649.jpg


  
  



   ぷうちゃんのひとりごと-268634657.jpg




 茶碗蒸し
   ぷうちゃんのひとりごと-268634658.jpg




 豆腐しゅうまい
   ぷうちゃんのひとりごと-268634660.jpg





   ぷうちゃんのひとりごと-268634661.jpg


あと炊き込みご飯と湯葉の吸い物と、デザートがあったけど

何せ弾丸トークはとどまる所を知らず

写真とる事、忘れたーーあせる

携帯鳴ってる事すら気付かず、しゃべりっぱなし~~叫び

恐るべし、大ラブパワー!!!


2時間などあっという間にすぎて行き、店をあとにして

別腹のデザートターーイム!




『大輔友の会』のアイドル的存在、Maちゃん(本当にカワイイ)

のご案内で、しゃれたカフェ風のケーキも盛りだくさんの

お店になだれ込みます。



見て!このンマそうなケーキ達!!



   ぷうちゃんのひとりごと-268634664.jpg


ここでケーキをシェアして色んなお味を頂く提案が・・・



この様に1個を7等分して・・・

   ぷうちゃんのひとりごと-268634669.jpg



うしろの方でパテシェの心の叫びが聞こえてきそうですあせる


「おお~~わたしのかわいいケーキ達があ~~~。゚(T^T)゚。)



見るも無残なケーキ達・・・


   ぷうちゃんのひとりごと-268634666.jpg



しかしこれが実によい!!

いろんなお味が楽しめて、まさに一人ケーキバイキング!!



ケーキとコーヒーで3時間お店にいた経験は初めてかも??

その間、ずーーーーっと大ちゃん話は途切れる事なく

○ーマのピッタピタカタログで萌えは頂点に!!!



「大ちゃん」 それは知らない者同士を1瞬にして、家族のようにして

しまう 魔法のキーワード!


「やりたい放題」 「怖いもんなし」 改めて実感いたしました(b^-゜)


あーー楽しかったぁ~~音譜


(ところで大ちゃんへのエールは???)