ぎょえーーヽ((◎д◎ ))ゝ!!



先日、朝起きて庭に出たら、こんな物が~~



!?!?!?


    ぷうちゃんのひとりごと-268634652.jpg



    ぷうちゃんのひとりごと-268634651.jpg




朝からへんなモノ見せて、ゴメン!! ぷうちゃんのひとりごと-268764637.gif


でもこれの正体を後で知って、オドロキです!!


私のパッ○じゃあないですよ(汗)





と、その前に・・・


わんこの話 ときいて、こちらの「わんこ」と思って来られた方

ごめんなさい汗汗です・・・







    ぷうちゃんのひとりごと-268568104.jpg




    ぷうちゃんのひとりごと-268568478.jpg




    ぷうちゃんのひとりごと-268567404.jpg





    ぷうちゃんのひとりごと-268634282.jpg





    ぷうちゃんのひとりごと-268567900.jpg






じゃなくて・・・



ずっと前に、D友のTMさんからリクエストのあった

こちらの わんこの話 です!


お初お目見えです、ヨロシクねビックリマーク







    ぷうちゃんのひとりごと-268568126.jpg



我が家の駄犬 トイプードルの 『ラム』 です音譜

もうおばあちゃんで 14歳です。

(体重は 2.5Kgです)




    ぷうちゃんのひとりごと-268568276.jpg






    ぷうちゃんのひとりごと-268634498.jpg
  カット行かなかったら、もじゃもじゃ~~







こちらが  先輩わんこの 『クッキー』 です。

もっとおばあちゃんで 16歳になります。





    ぷうちゃんのひとりごと-268568275.jpg



    ぷうちゃんのひとりごと-268568967.jpg



   仲良く しあわせな老後を送っています・・・




    ぷうちゃんのひとりごと-268633027.jpg

    





そして 先ほどの、得体の知れない物体の正体は・・・


クッキーはもう歳なので「オムツ」をしているのですが

ペット用のオムツは非常に高価なので、人間の赤ちゃん用の紙オムツを

しっぽの穴をくりぬいて使用しています。




    ぷうちゃんのひとりごと-268634659.jpg

         ↑             ↑


       人間用          ペット用



実はこのくりぬいた○の部分が、庭に1つ落ちていて

そこに折柄の雨が降り注ぎ

小さな○が、雨を吸収して、ゼリー状に膨れたものがこれです!



    ぷうちゃんのひとりごと-268634648.jpg



日本の紙オムツの吸収力のすごさ! アッパレですねビックリマーク



って、どーでもイイ話、、、、




大ちゃんは いったい何処で、何をしてるんですかぁーーー(T_T)

情報不足にも ホドがある!!ヽ(`Д´)ノ

プンプンDASH!