血液検査、問題なしです爆笑

そして、マーカー下がったー

CA19-9今回は

36 (前回51)


ギリギリ正常範囲はいったー!!


約3年ぶりの正常範囲

過去2回しかなかったのに



主治医の先生は「ゼローダ飲んで上がるという報告もある」って言ってた!

飲み始めてからじわじわ上がっていって、上がり下がり繰り返して、最終的に下がっていく、みたいな

でももうね、あれが原因だこれが原因だって、色々聞いたり振り回されたりしたけど

結果、何が原因かなんてわからないんだよ

とにかく元気ならそれでいいよ


きっとマーカーはこれからも安定しないでしょうし、私を振り回すでしょう

また落ち込むことがあれば吐き出せばいいんだ


結果良かったのに、なぜか冷めた気持ちも持ち合わせている私…笑



あーほんとよかった照れ

また3ヶ月、体いたわりながら楽しく過ごそう