またまた久しぶりにブログ書きます。

 

5月9日から新しい職場で働いています。

 

個人の内科のクリニックです!!

 

発熱外来があるので 毎日コロナと戦ってます。

 

老人ホームや訪問看護など外来以外にも

 

いろいろお仕事があって大変ですが

 

人間関係が良いので頑張れそう。

 

でも、お給料が安い(´;ω;`)

 

2週間分の初給料をいただきましたが

 

47000円しかありませんでした(;´∀`)

 

正社員なのに手当が全くついてないのと

 

社保と年金が1ヶ月分引かれてました(;´∀`)

 

1ヶ月分でも全く期待できないお給料ですね。

 

こんなに少ないならバイトしたほうが良いかな。。。

 

 

 

 

 

あと、新しい彼氏ができました。

 

とても穏やかで優しくて思いやりにある方です。

 

私にべた惚れのようです(笑)

 

付き合ったと思ったら すぐに彼の誕生日で

 

ケーキとお弁当と観葉植物のプレゼントをしました(^^)

 

とても喜んでくれて めちゃ笑顔で

 

「俺、こんな事してもらったの初めてだよ❤」と言ってくれて

 

抱きしめてくれました\(^o^)/

 

 

 
 

 

準備が大変だったけど喜んでくれて嬉しかったです。

 

一緒にケーキとお弁当を食べたあとにホタルを見に行きました。

 

出かけようと玄関を出たら花火が見えて

 

暫くはマンションからの花火を楽しみました(^^)

 

ゲリラ花火かと思って 見ていたら長かったので違ったようです。

 

(あとで調べたら花火大会でした。)

 

彼のマンションから離れたところですが

 

ホタルを見に行って手をつないで川沿いをお散歩しました(^^)

 

彼が仕事で疲れていたからお弁当作って

 

外出しないようにしたつもりでしたが

 

連れて行ってくれたんですよ\(^o^)/

 

愛されてるなぁって 実感してます。

 

彼の家に帰宅したら 彼が

 

「俺が使ってたやつだけどあげる❤」と

 

ブレスレッドをプレゼントしてくれました。

 

私の誕生日は最近終わったばかりだからってくれたんです。

 

大好きな青でキレイな石がついてます。

 

このまま幸せな時間が続けばいいなと思います❤

 

 

 

 

朝になってブランチにおいしいパン屋さんで

 

パンとコーヒーを頂きました。

 

ぶどうの木の下のテーブルでまったり食べて幸せ気分❤

 

花火 ホタル パン と良いデートでした\(^o^)/