前回の記事 彼氏と別れられない運命かも?って書いてたけど

 

やっぱり今まで色んなことがありすぎて

 

お互い好きなんだけど傷つけあってしまい

 

もう限界だなぁと感じた私。

 

会うたびにしてもない浮気疑いをされ

 

それをされるからこっちも疑っての繰り返しで

 

喧嘩ばかりの付き合いはもう無理だって思った。

 

仲直りしてデートしてお互いの機嫌がいいときは楽しめるけど

 

こんなことじゃ身が持たないし 彼氏にもう負担をかけると思った私。

 

来週から新しい職場で働き始めたら

 

これではもうほんとに疲れ果ててしまって

 

キツくなるなぁって感じたから

 

これで最後と思い別れを告げた。

 

もうまた連絡が来てもよりを戻すことはないと

 

そう思っていた矢先に またメールがきたけれど、

 

はっきりと「もうメールしないでほしかった。」と言えました。

 

これで彼も諦めてくれたことでしょう。

 

もしまた連絡があっても 返事しません。

 

私は、新しい恋をみつけて前に進みます。

 

そして仕事頑張ろう~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

心を切り替えるために別府旅行に娘と行きました。

 

娘は新しい学校での生活。

 

私は新しい職場ので仕事。

 

二人がいい方向に進みますように願いを込めての旅。

 

娘と二人で久しぶりの旅行で すごく楽しかったラブラブラブ

 

いい思い出ができました。

 

来週からは大変だけど頑張るぞ~~!!