こんにちはニコニコ

 

ブログサボってばかり私です。

 

先日、友達に「更新してない~!」と

 

言われましたので

 

たまには書こうかと思いやってきましたあせる

 

去年の9月に仕事で色々あってやめた私。

 

その後、バイトして就活してたけど良いお仕事に巡り会えず

 

職業訓練してました。

 

それも、今年の三月で終わって

 

四月から就活始めたけど なかなかなくてー

 

ずっと出ていた看護師の求人に応募してしまいました。

 

ほんとは看護師やめたんだけど。。。

 

それが採用に決まりました。

 

内科のクリニックです!!

 

今度は病気になるようなとこじゃないといいけどえーん

 

いろいろありすぎて恐怖なんですよね。

 

昨日連絡があり、寝る前にフラッシュバックみたいに

 

虐められたこと、虐待をみてしまったこと

 

繰り返し記憶が蘇ってしまいました。

 

ほんと怖いですガーン

 

新しく決まった病院の先生の奥様に

 

そのお話聞いてもらっちゃったよ~あせる

 

友達でもないのに(笑)

 

でも、奥様は

 

「大変だったね。

 

うちはそんなことないから安心して

 

先生(主人)もそう言ってたし頑張ってね!」

 

なんか心にしみるお言葉でした。

 

奥様は、医者の奥様って感じでもなく

 

威張ってる感じもなく

 

いい感じの人です。

 

それを彼氏に話したら

 

「お前は、すぐ人を信用してそういうこと話すけど

 

他の職員には家庭の事情とか話すなよ。

 

そうじゃないと またうまくいかなくてキツくなるぞ!」

 

そうだよねあせる

 

あ、ブログ書いてなかったけど

 

またまたまたまた彼氏と復活してしまいました。

 

別れない運命らしいです~キョロキョロ

 

若い頃に付き合ったて人とか

 

別れたらほとんどの人が

 

全く連絡も取らなかったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

中2で虐められて中3から転校させた娘。

 

最初は楽しそうに通ってましたがー

 

また不登校になってしまいましたえーん

 

先生が家に来てくれたり 

 

私も心のケアをと思って話しかけてますが

 

全然何故行かないのか話してくれませんえーん

 

「ぼちぼち本人が話してくれるのを待ちましょう。」

 

と、先生とそういうお話になりました。

 

私の就職が決まったのと、重なってしまって

 

私も不安だらけです。。。。えーん

 

でも、あまり考えないようにします。

 

今日は、新しいエアコンが我が家にきます。

 

冬の間に塗装工事の人に壊されたっぽくってガーン

 

エアコン無しで冬越しました。

 

何ヶ月もベランダで工事があってたんで。。。

 

新しいのを買ってもまた壊されても文句言えないし。

 

早く夏がきそうだから間に合ってよかったニコニコ音譜