めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてます。

 

何度も何度も「別れました!」ってここに書いていたけれど。。。

 

先週 ほんとに彼氏と別れました。

 

何度も私から別れ話をしても 

 

なんかまたくっついて

 

また喧嘩しての繰り返しだった。

 

それを繰り返していたら2年過ぎてた。

 

楽しかったことも もちろんいっぱいありました。

 

だから思い出は良いこともたくさんあります。

 

たぶん あちらもそうだと思う。

 

なんか一緒にいたら 

 

どんどん私がだめになっていく部分があったから

 

別れたい 別れたい って何度も言ったんだと思う。

 

DVもされたことも何度かあったし

 

周りに相談したら 大概は「別れたほうがいい」って

 

ほとんどの人がそう言ってくれた。

 

今は、毎日朝早くから夜まで来ていたLINEも来なくなり

 

寂しい気もするけれど

 

あれだけ別れたくないと言い張っていた彼も 

 

やっと彼も私を嫌いになってくれたようだし。

 

これで良かったんだと思う。

 

いい思い出だけ残して 

 

嫌な思い出は消しゴムで消せたらいいのにね~

 

別れる前の最後のデートでは

 

仲良く楽しくデートできてよかったよ!!

 

今までありがとう(^^)