こんにちは爆  笑

 

久しぶりにブログ書きます。

 

先日、今通ってる職業訓練校の資格試験がありました。

 

通い始めて2ヶ月もしないうちに検定試験で

 

バタバタでしたが毎日学校と自宅で勉強した結果

 

なんとか合格できました。

 

実技と学科が97点と96点でした~爆  笑チョキ音譜

 

そしてクラスで一番の成績だったと先生が教えてくれました。

 

やった~~!!ウインク

 

我ながら頑張りました。

 

たぶん医療事務の仕事をすることはないでしょうが

 

いい勉強になってます。

 

来週からはパソコンの勉強です。

 

資格は持ってるけど忘れてるので

 

がんばります~ニコニコ音譜