先日、職業訓練校の選考がありました。

 

面接&適正検査をして めちゃ緊張したあせる

 

質問が決まってて4つ答えないとなんですよ。

 

みんなハキハキ答えてた。

 

私だけなんかスッキリしない回答ww

 

でもでも、20人定員の15人しか来ておらず。

 

「最低実施可能人数15人下回った場合は、

 

訓練を中止することがあります。」

 

これみんな合格やろwww

 

と思いつつ緊張。

 

遅刻して金髪で普段着で来た若者まで。。。

 

本日9時に発表ありました!!

 

とりあえず頑張ります!!

 

4ヶ月間頑張るぞ~~爆  笑

 

 

 

 

 

11月はじめに息子の施設のお食事会がありましたラブ

 

職員さん手作りのラーメン、餃子、

 

チャーシュー丼、ティラミスラブラブ

 

寒かったけど美味しかった。

 

息子と娘がめちゃくちゃ久々にご対面で

 

ラブラブしてましたラブラブ