最後の約束 | 相葉ちゃんの楽園日記

相葉ちゃんの楽園日記

嵐の相葉ちゃんが大好きなゆうしゃんの日記です。

今日は、久しぶりに嵐さん達のドラマでもと思い、出してきたのが、

『最後の約束』

これ、大好きなんだ音譜音譜音譜

photo:01




photo:02


トイレの中の相葉ちゃんドキドキ


この、ドラマすごいよねビックリマーク
まず、津川雅彦さん。のちに相葉ちゃんと『バーテンダー』で共演。
次に、藤木直人さん、『三毛猫ホームズの推理』で共演。
北川有起哉さん、『ラストホープ』で共演。
ちょっと違うけど、大塚寧々さんも出てたけど、大塚寧々さんの旦那さんって『ラストホープ』で共演してる田辺誠一さんだもんね。


photo:03


この、イギータって人。もしかして、嵐さん5人の合成?
調べてみたら、
立ち姿、髪の毛、輪郭➡相葉ちゃん
目➡翔ちゃん
鼻➡ニノ
眉毛➡松潤
口➡リーダー
ってあったけど本当なのかな?眉毛は松潤っぽいのは分かるけどなあせるあせる


photo:04



この時のリーダーは、カッコいいよね音譜音譜

最後の『行こう!』がいいわラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿