午前中に野菜たちのお世話をして、予定外の長時間テニスで、すっかり暗くなってしまいましたが…

ついに!!
スイカに実がっヾ(≧∇≦)



わかるかな?

あまりつけてもいけないとのことで、このふたつ以外の枝は全部カットしました!

大きくなるかな♪

トマトも


きゅうりにはお花が


うるるん培養土で育てた枝豆も

順調に育ってます( ^-^)
若干、しなってなってるけど…

梅雨の季節はほとんどって言っても良いほど、お水をあげなくても、大きくなるんですね。

枝豆って棒必要なんだっけ?!と思いながら、支えてみました(笑)

放置しがちだけど、物を育てるって楽しい(´▽`)ノ

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中