私は日本人だけど、かなりのパン好き。

でもパンって賞味期限短いから、あまり買えないのよね(・・;)

って思ってたら、素敵なパンに出会いました( ^-^)

アンデルセンの新作デニッシュ☆

箱もおしゃれだから、ギフトにも使えそう♪

こちら、冷凍で届くのだ。


冷凍なのに、デニッシュ?!食パンなら、分かるけど…デニッシュって、層になってるのに、冷凍に出来るなんて、すごいな。

とりあえず、全てカットして、食べる分だけ解凍(^-^)


アンデルセンのデニッシュは、焼きたて後、粗熱をとり、最高の状態で個包装し、すぐに冷凍するんだって。
食べたいときに、焼きたての美味しさを味わえるなんて(´▽`)ノ

今日は朝とお昼兼用にして、いただきましたっ!!

サラダと昨日作ってあまったカレーに牛乳を足して、スープに、デニッシュ♪

石釜デニッシュブレッドは、暑かったのか、常温二時間くらいで解凍出来た。
トースターで焼いて、マーガリンを少し…

外側はサクサク♪中はしっとり♪♪

ほどよい甘さがあって、美味しかった(^∇^)

この後、炎天下の中、4時間テニス!
今年は日焼け止めをこまめに塗り直して、美白に挑戦!!

が…

首はノーマークだったぁ(;゚д゚)

http://www.andersen-net.jp/
大きいけど、ちょっとお高めかな?
仕方ないよね。三週間ももつんだから。

パン好きの友達に送ってあげたいな☆彡

アンデルセン クラブファンサイト参加中