国産オーガニックコスメを試してみました!


30代を迎えたものの・・・

スキンケアの仕方がいまいち分からない私は、

今までずっと同じ方法でしか、お手入れしていませんでした(^▽^;)


こんなセットがあるとうれしい!!
ネオナチュラル

畑からお届けするオーガニックコスメ

「ネオナチュラル」とは。。。

お肌に美味しいスキンケア(‐^▽^‐)


・口に入っても「安全」

・素材や肌の働きを阻害する合成界面活性剤・保存料・香料などの

化学成分を使用していない「安心」

・環境負荷が少ない地球に優しい製品


読んだだけで、めちゃくちゃ良いイメージ!


店長さんのお子様がアトピー性皮膚炎になって、

色々と試して・・・本当にお肌にを考えた製品がないかと、

全国を歩いて試行錯誤したそう。

ちょっと感動><


早速使ってみました☆


まずはメイク落とし!
クレンジング


軽~く顔をこしこしするだけで、メイクが落ちた!

マスカラも落ちた!!


続いては、洗顔!


泡たてネット

このシンプルな泡たてネットで泡立てると・・・

きめ細かい泡が≧(´▽`)≦
泡♪


洗顔した時点で、お肌がきゅっきゅっとしてますо(ж>▽<)y ☆


洗顔後は、左から

「化粧水」「保湿乳液」「美容液」「美容オイル」を顔につける。

※一番右のは日焼け止めローション。

 化粧下地だって。


スキンケア

今まで、化粧水と乳液しかしてなかったわ・・・


普段、かさかさの私のお肌がうるおっています♪

お肌って大事ね。

勉強になりました。


すぐには効果が出ないみたいなので、

まずは1週間!使ってみます!!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中