ただいま我が家ではこれを使っています!


「健康サララ」


さとみののほほんブログ-健康サララ

大豆胚芽を原料とする「健康サララ」は、

コレステロールの体内への吸収を抑える働きがある

天然の植物ステロールを豊富に含んでいるので、

血中総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げるのが特長。


親が健康診断でコレスレロールが高いと言われた・・・と気にしていたので、

「これだ!!!」って思いました≧(´▽`)≦


チャーハン
さとみののほほんブログ-チャーハン

野菜いため

さとみののほほんブログ-野菜いため

卵焼き

さとみののほほんブログ-卵焼き

揚げ物はまだやっておりませんが、

何にでも使えちゃうのが嬉しい(^O^)/


私も今から気をつけておかないと、

将来が恐い(-。-;)


家族でお世話になっています(*⌒∇⌒*)



J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中