今日からテニスは半そでデビュー♪

寒いかなと思ったけど、たくさん汗かきました^^


そして、テニスが終わって、

家に帰るとつい食べてしまう・・・

こんな時間なのに危険(><;)


そんなときにおすすめなのが、

「スーパーファット550ハーフカット」

さとみののほほんブログ-スーパーファット550ハーフカット 

痩せるためじゃなくて、

太らないためのダイエットサポート食品なんだって。


個包装だから、持ち運びにも便利(^∇^)
さとみののほほんブログ-個包装スーパーファット550ハーフカット 

私がいただいたのはレモン味о(ж>▽<)y ☆
さとみののほほんブログ-中身はこんなかんじ

普通にレモンタブレットを食べるかんじなので、

気楽に食べられます!


これで、大好きな甘~いものを食べ過ぎても大丈夫だ!!

大好きな焼肉に行っても大丈夫!!!


わ~い(≡^∇^≡)


お試しも出来るよ!
他の味、試してみようかな~
まずはお試し!スーパーファット3粒トライアル送料込525円


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中