朝はパン食一家に嬉しいお届ものラブラブ


さとみののほほんブログ-届いた!

パスコさんの通販限定

プレミアム食パン「北海道食パン」


2斤ですよ~

写真とろうと思ったら、すでに食べられてた(涙)


さとみののほほんブログ-北海道食パン

それでも大きい!

これは厚切りにして食べたら贅沢だ≧(´▽`)≦

ということで、早速切る。

切った時に、ふわふわしていたので、少しトーストしました。


さとみののほほんブログ-トースト

近所のおばちゃんの鶏さんからとれた卵

さとみののほほんブログ-卵

パンと一緒に目玉焼きもいただく♪

さとみののほほんブログ-お昼ごはん

厚切り贅沢~

好きな厚さで食べられるのも良いですね!

いつもは切れてる食パンしか買わないから・・・


さとみののほほんブログ-食パン

とてもやわらかくて甘くておいしかったです!!

ほとんど焼かなくても良いパンって、

これだ!!って思いました。


美味しい冷凍保存の方法も書いてあったのですが、

2斤なんてあっという間になくなってしまいそうです。


おいしいトースト3原則だって!

1.トースターは必ずあたためてからパンを入れる。

2.パンをのせるお皿もあたためる。

3.トーストしたパンは重ねて置かない。


どれも守れていなかった私。

明日からはおいしいトースト3原則で

美味しいパン生活だ!


Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pasco 通販限定「北海道食パン」