今日はこんなものを使ってみました!


さとみののほほんブログ-舌ブラシ

ピュアループ レン♪

舌ブラシのこと。


すごい昔に、ELTの持田香織さんが、

HEY×3で、「舌ブラシをするのが好き♪」

って言ってた。

「おえぇ」ってなるところが(笑)


「おえぇ」ってしてまでしたくないよ、私(x_x;)


この舌ブラシは、凸面で舌の表面を、

凹面で舌の側面を磨けるらしい。


さとみののほほんブログ-舌ブラシ使ってみた

歯磨きの後にやったけど、

結構、汚れているものなのね(恐)


いつも以上にすっきりしました!


ぜひ、お試しあれ☆

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!


feel ファンサイトファンサイト参加中